トガシストのみんな!!




今回のブログタイトルは何を意識したかわかったかな??




そう!正解だ!!




メキシカンだよ!!! 



さすがだね!!


ご褒美の握手だ!



ガシッ!(トガシだけに!)




さぁ!
話は変わって!


早速いくよ。




単独ライブやるんだ!

{AC5D0EFC-640D-4C9A-BFCD-9E2EF3F83FAA}


7年目にして初なんだ。

なぜ如月かというと、キサラギだからっていうのもあるし、2人とも2月生まれっていうのもあるしでっていうことなんだけど、
「あ、てことはライブ来たら誕生日プレゼントくださいアピール?」

ってわけではないからね!全然!!気を遣わないで!!
そういうことじゃないから!全然だよ!!もうほんとうに!!全然大丈夫だから!
単独ライブに来てくれる事が1番のプレゼントなんだ!!そしてみんなの笑顔が僕のパワーになるんだ!!
物とかじゃない!!全然大丈夫!!全然物とかじゃないから!!そういうので判断しないから!!



全然いらないからね!!!






さて。



今回のフライヤー制作。初回なんで気合い入れていいもの作ってもらおうと思っていたんだけど、作っていただいた方も本当に僕らを上回る最高の熱意で作ってくれていいものが出来たよ。ありがとがし!



フライヤーの撮影の日はなるべくたくさんの衣装で撮ってそれを部分ずつ合成してもらったんだ。


肌の調子も整えて、靴も綺麗なのを履いていった。



完成したものは本当に素晴らしくて何度も見ていたよ。


{52450A00-46E0-473F-82F4-1B5DEE947E09}



何度見てもいいね。



{A99D6F77-53D5-4109-BFC5-464555005FAD}




あれ?




{9DA95B3E-748E-4D44-BBB9-36795FD4D9D5}


相方の靴汚いじゃないか!!


{00864F35-4A93-44F9-89C4-E24B3871CB16}

すごく汚いじゃないか!!


俺はきれいな靴履いてるのに、なんなんだこの意識の低さは!!!ぷんぷんとがし!(出た!)



まったく、俺を見習って欲しいものだよ。



{C8EA1773-DD2C-4BCF-8BD9-43C0551F1E68}

いや俺も少し汚いじゃないか!!!


上の部分若干黒ずんでるじゃないか!!!





こういうとこですよね!!



ネタの方はぬかりないように2人で頑張りたいと思いますので是非ともよろしくお願し!!!





キサラギ初単独ライブ

「如月」

【日程】24日(日)

【場所】しもきた空間リバティ

【料金】前売2000 当日2500

【昼公演】開場14:40 開演15:00

【夜公演】開場18:40 開演19:00

【メール予約】

kisaragispecial@gmail.com

(希望公演回、お名前、チケット枚数をお送り下さい)