やぁ。




日本中の富樫の中で最も脂の乗っている富樫。





それが




俺だ。

{454C9EAF-3440-4DDC-A61D-907E46BA1AE9}



先日のフジテレビ「笑レース」


激戦の末、無事放送されたよ。



ありがとがし!

トガシスト達にトガ感謝!!!!

{6D510397-721E-470D-A7DF-210167273177}

(ありがとがし!って言ってるとこなんだけどナレーションと丸かぶりで声が消えて顔だけカメラに近づけた奴みたいになっちゃったシーンだよー!)




先日ラママコント大会という渡辺正行リーダー主催のライブに出てね。


後輩のフレンチぶるの加瀬部と久しぶりにあって。


加瀬部がツイッターでラブジェネ(ドラマ ラブジェネレーション)好きを公言したのを目にしてからというもの、次に会った時は必ずラブジェネの話をしようと思っていたんだ。


そう

俺は

ラブジェネがとにかく好きなんだ。


小六くらいの時に釘付けになって録画したものを正座をして何度も何度も見ていたよ。(親は不安に思ったかもね!!)



もっと話したかったなー。
加瀬部もかなり詳しかったなー。


加瀬部もああいう恋愛したいのかなー。



あ、加瀬部紹介するね。

{9C2CE9F5-DF0F-4CBE-803E-C0065465E9AF}

あれ?

って思ったかな?

あれ?ハゲてる?ラブストーリー好きなのにハゲてる?


って思ったかな?



安心して。


「最近ハゲ薬飲んで毛生えてきたんですよ。」


って言ってたから。

頭頂部撮らせてもらったよ。

{8F17255D-0D09-44C9-BD66-1BF177A730CF}

あれ?やっぱハゲてるじゃん?

って思ったかな?



でも昔の加瀬部を知ってる俺からするとかなり生えたよ。


かなり生えたよ!!!!(弁護!!!!)



さぁ後輩を守ったところで!あのコーナーだ!!!



詳細〜〜〜〜ドカン!!!!


3 コント式@CHARADE阿佐ヶ谷

15 ライブちかまつ@下北沢近松

16 コント製作所@神保町COMEDY PRACE

26DOKI×DOKI@下北ミネルヴァ

27日ボクタチ、シンケンクン@新宿ハイジアV1



今年最後の月だよー!!富樫と会うラストチャンス!!!君は!!どこで!!富樫と会う?!?!

{73CBEA99-82BE-44B2-A04B-CEAB824F5139}