やぁ


11月の






富樫だよ

{188AB9A6-7ED6-4252-B188-CC49CF79D535}


寒くなってきて少し風邪を引いてしまったよ。(風邪がし)

みんなも体調管理には気をつけてね。




気をつけてね!!!!!
(驚かせてごめん!!)



最近の富樫をご覧あれ。


{0E564D1B-F77C-4394-8407-FF6586BBCDDE}

あばれる先輩と大阪に営業に行かせてもらったんだ。



新大阪駅の改札でたら先輩がいたんだ。

{7A786EDB-AE0E-4418-9DD8-0F2BD006230E}

全身緑の服を纏いながら、第一声
「きゅうりみたいだろ?なぁ、俺きゅうりみたいじゃねーか?」

と満面の笑みでおっしゃってたよ。
(ヘタの部分が蛍光色のキュウリという認識でよろしいのでしょうか?!?!)


東京戻ってきて

{5C38D79B-48BA-4550-9592-3B50EFDF7878}

バッドナイス常田さんも合流してご飯に連れてってもらって。

このお二人は昔から軸がブレず、熱く、優しい、最高の兄貴なんだ。

毎回奮い立たされるよね。

ありがとがしっくす!!
(MAX感謝レベルのありがとがしだよ!!滅多にないよ!)




それから


{9AAC0677-BBFA-4946-B731-9DBDC7E185B6}


今年最後の「レッド吉田のフルスイングライブ」もあったんだ。

レッドさんと出会えて本当によかった。
最高だった。熱くて熱くて優しくて優しくて。

打ち上げでは一人一人にダメ出しをしてくれた。
15人くらいに。丁寧に。最高だった。

ありがとがしっくす!!
(滅多に出ないよー!!(^O^))


(打ち上げ会場の掘りごたつの足元に前のお客さんのゲ◯が吐かれていて僕の親友の岡部が踏んじゃってたのは内緒だよー!)
{E63E6496-1F6F-4D2C-A8E3-1C8A8F243628}




さらに先日


ロッチさんチームで早朝から草野球をしたんだ。

ロッチさんもずっと最高だ。
とにかく優しくて温かい。最高。


熱盛ーー!!!!
(あつもり!って言うんだけど報道ステーションのスポーツコーナーで使われていて最近ハマってるんだ!よかったらトガシストのみんなも!)



{7D60B454-D767-403B-9334-D952FCF2AC93}

{6BB31B93-0840-49F4-940C-DB804EB5FD25}


{066BB206-3F24-49DC-9AA9-5D11DFE50D80}

いや後ろのおじさん誰ーー!!!ちゃっかりー!





改めてこう書いてみると本当に芸人さんは優しい愛のある方々ばかりだなと痛感させられるわけだけども、最近さらに愛を感じる事が。


11月27日22:54〜23:00にフジテレビ系で放送される「笑レース」という番組があるんだ!
ただ!放送されるにはネット投票で対戦相手のよしもとクリエイティブエージェンシーの「世間知らズ」に票数で勝たなければ放送されないことになってるの!!
番組サイト↓↓↓

http://www.fujitv.co.jp/showrace/

投票方法はこちら↓
{32CA694E-E2CC-4488-A8C8-174E60936DD9}


このツイッターのハート数RT数が最初圧倒的に負けていたんだけどたくさんの応援してくれるお客様や、先輩芸人の方、同期、後輩が拡散してくれたおかげですごい伸びてるんだ!!

愛!!!感じる!!!

もう!!この富樫のBODYでは抱えきれないほどの愛!!感じている!!!LOVE!!❤️

人間の温かみ!!温度!!!ポカポカです!!


ありがとがしっくす!!!!!!
(滅多に出ないのにーー!!!わーー!!)


これほどまでに愛を感じていながら言うのもなんなんですが、投票期間は27日までなんでもっともっと愛にまみれさせてください!!!
トガシスト愛の中で溺れて死ぬなら本望!!!


公式サイトの応援ボタンもガンガン押しちゃって!!

よろがしおねがしっくす!!
(MAXレベルのよろしくお願いしますです!!)




さぁ!!


ここからは!!


今月の詳細ドカンだ!!!



21日(火)ボクタチ、シンケンクン。@阿佐ヶ谷アートスペースプロット

24日(金)ラママ新人コント大会@渋谷ラママ

26日(日)コント製作所@神保町コメディープレース

28日(火)バイマイサイ@新宿バッシュ


今月もみんなの笑顔を富樫に見せてごらん!!ほら!

{50929794-1CBE-4EF1-A2D4-7EA1579B8168}


グンナイ!