やぁ。



忘れちゃいないよ。



このブログのことを。


そして、トガシスト達の事を。



本当に書くことがなかっただけなんだ。ごめん。


お詫びにsexyトガショットだ。

{CAE1AFA0-5CDC-4CBD-B46E-5C12A15564FC}



今日はM-1の二回戦で浅草に行ってきたよ。



元々漫才やりたくてお笑い始めたんだけど、養成所の半年だけやってそれからほとんどやらなくなってね。


何年かぶりに漫才やって。




一回戦結構よくて通ったんだ。



そして今日。




驚くほどスベったよ。


俺の「ガシガシガシガシ」というこ 声が虚しく5656会館に響き渡ったよ。


悔しトガシガシガシガシガシ。。。





{BF7E2321-3481-4538-B3DD-F384B8071B43}




帰りは実際何の効能があるかはわからないけどスベりの空気を纏ったBODYを浄化させたくてひたすらに浅草寺の線香の煙を存分に体に浴びせてきたよ。
(外国人観光客達に変な奴だと思われて写メ撮られまくったよ!  嘘だよー!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎)






浅草とTOGASHI

{365997FE-EF10-44C2-8BA1-ADC018DBD8A8}




浅草とTOGASHI

{F3EE491E-8C15-4389-9383-BFFE8EA96ADE}




浅草と


TOGASHI


{6A5766BE-18CA-48C4-8F3A-64A36907BC35}



なんか全部合成みたいだね!!






さぁ!!お待ちかね!!!

詳細ドカンだ!!!

{9725127A-7CC0-486E-95B6-CA305957902A}



さぁ!!
君は!!
どこで!!
富樫と会う!?!?


{985E93D8-B637-4ECF-B93D-9F8E06856E5C}