トガシスト、トガシスターのみんな。



おはようこんにちはおやすみ。




俺が真正面からオフィシャルの富樫だ。


 
{25016114-6815-4D2C-858D-89BD400E1EE5}



久しぶりだね、みんな。


元気してた?




そうかよかった。




俺はといえばバイトにライブ、さらにはバイト、そしてバイト、ついでにバイト、ふらっとライブ、気合い入れてバイト。

そんな日々を過ごしているよ。



ライブといえば先日レッド吉田さん主催の「フルスイングライブ」というのがあって。


俺は大喜利というものが苦手でまだよく理解できてないんだけどなんとか克服したいと思って今年から参加させてもらってるんだ。


先輩後輩いろんなメンバーが揃っててね。熱いライブなんだよ。


後輩でトガシストのチュランペットのトシパンチってやつがいてね。トシパンチも共に出演しているんだ。
{AE6244B7-216D-4EC3-92A4-66F6341CF4B0}

トシパンチだね。(トシパンチのファンのことはトシストっていうみたい!)


前回のライブでは俺の大喜利が大変なことになった。
なかなかすべり散らかしてしまったんだ。


ライブ終わってへこんでたらトシパンチが
「富樫さん大丈夫っすよー。よかったっすよー。」
って言ってくれて優しい奴だなって思ったよね。


後日ライブ中の写真が作家の方から送られてきてね。

恥ずかしいことに俺がスベったところもしっかり撮影されていたよ。
トガシストのみんなに見せるのは辛いけど自分への戒めとして貼らせてもらうね。



{C4111E6B-6C72-41AF-B729-54B8E42592A8}




あれ?



{8837D0D3-8E7C-4E9F-88C3-CE50381B9AAA}




え?え?



{61850FAA-2FFF-4EE8-A6F9-744FCDC2DC09}



えーーー

もうこれ
「富樫さん、きちぃーーー」のやつじゃん。


いや、違うか。なんだこの表情。


{4A46C2B5-5BBC-4F4A-8190-C1562BFC382C}


「やっちゃってんなーー」か。

まぁいずれにしてもダメな顔だ。
「よかったすよー」なんて微塵も感じさせない顔。

トシパンチめ。。


今度トガショット🔫で撃ち抜いてやる!(うまし!とがし!バキュン!)




さぁ!

詳細ドカンだ!!!!

14日(木)NEW COMER 2nd エキシビジョン@表参道GROUND

15日(金)NEW COMER Fridaynight@表参道GROUND

18日(月)コント式@チャラデ阿佐ヶ谷

23日(日)コント製作所@神保町COMEDYS

25日(月)ボクタチ、シンケンクン。@新宿バッシュ

28日(木)DOKI×DOKI@下北ミネルヴァ




どれも激アツがし!!!

お待ちしてるよー!!

{53844CE0-1069-4905-99A3-0DF942C1030C}