この間



豪雨と雷で



家が壊れるかと思ったよ。




トガシストのみんなは大丈夫だったかな?


雨ばっかだけど元気出せよな!

{88811F7E-2B7E-42AB-83B2-EFAC4B902906}



いま俺は

「SUPER TOGASHI PROJECT 2018」
(富樫の2018年を最高のものにするプロジェクトのこと!)

を始動させているんだけど、その中の1つに

富樫の価値観を進化させる

というものがあって、なにか俺の脳みそ(とがみそ)に新しいエッセンスを加えたいと思っていたんだ。



そんな時ハナコの秋山が言った。



「人が面白いって言った映画見てみるといいみたいよー」


{4B4F1181-FC2E-4763-8E1C-01A899CE3C19}




「いいみたいよー」



{34F9A01F-0E35-4441-8A0D-6807FAB72979}




なるほど。人が面白いと思う感覚を自分に取り入れると。ふむふむ。




早速バイトガシ先の人に聞いてみたんだ。



そしてこれをオススメされて見た。


{4B7EF63B-2E6B-4039-9DDC-8C0D01502246}


スクールオブロック。




めちゃくちゃ面白かった。


もうめちゃくちゃ面白かった。ラストの方なんか興奮を通り越して正座して見てしまった。


バイトガシ先の方ありがとがし。





そういえば

映画を見る時って前までいつも笑撃戦隊の柴田さんにオススメ聞いてて

前に柴田さんオススメの
「キングスマン」

っていう映画見たけど、それもめちゃくちゃ面白かった。





これからハナコの秋山にオススメされた

「アンドリュー」

っていう映画見ようかと思ってるけど




これもめちゃくちゃ面白かったら









全部の映画




めちゃくちゃ面白いって感じちゃうやつなんじゃないか



なんかバカみたい




ただのゲラじゃん。






でも




面白いといいな。



トガシストのみんなもオススメあったら教えてくれよな!





詳細ドカンだ!!

{66A6194C-3015-4238-BAD6-501F6E5F34F0}

{49E833D7-9363-4EC9-A3CD-4A24136E8AEE}


今週末!!
ワタナベエンターテインメントのチャリティープロジェクト「WAE」の一環で宮城県は牡鹿半島にお邪魔させていただくよ!!
よろしくおねがし!!!


そして27日はコント製作所!!!

いそがしとがしーー!!!