全く満喫出来てない。
夏を。



毎年売れてないなりに満喫出来てたんだ。


{710CAA6E-4B37-4434-8848-AA3F1A19E940}

日焼けで黒がしになったり




{414EDB06-FF4E-42D3-9147-28B474F0C600}

沖縄で海がしになったり




{58F2A481-5211-4F1C-A62A-8B9D67970CEB}

ハワイでアロハがしにもなった時もあった。






今年はおかげさまでいろいろなライブやキングオブコントの予選も重なり忙しく過ごさせて頂いているよ。これでいいんだ。

ありがとがし。





あ!トガシストのみんなに報告。

キングオブコントは二回戦で敗退してしまった。


幸い負けても命は取られるわけじゃないから安心して。

でも大会規定見ると10年連続で決勝いけないと運営側から殺されちゃうみたいだからなんとかしなきゃ。(嘘だよー!(*≧∀≦*)殺されないよー!)



売れるためにまたキングオブコントまで1年待ってられないからもうあれを本格的にやるしかないかもしれないね。

トガシストのみんなならわかるよね?

そう。






{B03130DD-ABF4-48AF-B914-48A8C978B935}


「桝太一です。」



桝太一アナのモノマネだね。


近々さらに仕上げてやろうかと思ったけどこの画像見たらあまり似てないんじゃないかと怖くなってきたよ。(早急に意見求むー!)



そんな感じかな。



あ!
夏少し感じた時があったよ!


キングオブコントの二回戦の少し前に親戚達で(もちろん全員富樫)箱根に行ってきたんだ!

{95D710D2-57C5-4A11-99BA-AA1327956535}


なんかこの時点で二回戦落ちそうな顔してるね!

今後はもっと運寄ってきそうな顔するよ!

こいよーー!運ーー!!!!



ではお待ちかね!




詳細ドカンのコーナーだ!!!
(後輩の愛ちゃんの石川は会う度に「詳細ドカンすごい好きなんですよー」って言ってくれるんだ!なにがいいか俺にはわからないけども!)


詳細ドカンだ!!


トガシストに朗報!8月の富樫出没スポットだ!



15日 バイマイサイ@新宿バティオス

17日 ニューカマーのエキシビション@表参道GROUND

27日 コント製作所 @阿佐ヶ谷アートスペースプロット

30日 3事務所対抗ライブ@新宿バティオス



今月も残りよろしくおねがし!!!!