富樫「ごめんごめん。待たせたね。あれ、、おい。下向いてどした?」

トガシスト「・・・・」

富樫「黙ってちゃわかんないだろ。ほら、顔上げてごらん。
な、な、な、泣いてるじゃないか!一体なぜ!?」


トガシスト「ぶ、ぶ、ぶ、ぶろ、ぶろ、、、」

富樫「ぶろ???ま、まさか!富樫がブログをなかなか更新しなかったから悲しかったのかよ?!?!」

トガシスト「ぶろ、ぶろ、、、ブロッコリー大好き!」

富樫「あー!俺も好きーー!!イェーーイ!!」










やぁ。


久しぶりだね。


トガシスト、トガシスターのみんな。



更新がなかなか出来なかったのは全国の富樫の中でナンバーワンの富樫になるべく山籠りして俗世間から隔離されていたためだよー。
(嘘だよー!^ ^  本当はiPhone7の液晶が割れて修理に出していたためその間なんやかんやあった影響で代替え機にバックアップデータを復旧する事が出来ずカメラロールの写真が無くなってしまった為、写真の無いブログでは味気ないのではないかと思い更新するかしないか迷って更新してなかったんですっていう理由なんだけど全然面白くないじゃないか!!!)





いやぁ


暑いね。



あまりに暑いから海に行きたくなるね。



よく行くんだ。海。


{4F18A480-FA8B-4C84-BC6B-47386757167E}



{A4F461EF-3C65-4A20-B19F-96DE8D050A13}


{2279D168-8D46-4CCB-A45F-93BA2DDFD013}


でも沖に行くのは怖いからいつも浅瀬でジャブジャブやっているんだよね。



ジャブがしだね。



お笑い始めてから毎年同期と旅行に行っているんだけど今年も楽しみ富樫なんだよね。

去年は熱海だったなー。トリプル台風上陸してる真っ只中に行ったんだよね。

{1C18C568-6595-47B5-86B3-1FABC7D68587}

{6FFFB038-F4CC-4E07-A935-B7E30E586C11}

カニ食べたねー。


岡部はカニの身を出すのがとてもうまいんだ。
器具を使わずににゅるにゅると身を出すんだ。

あれはトガシストのみんなにも見てもらいたいなぁ。
(写真の岡部の皿見て!バイキングなんだけどあいつの皿の上ほとんど海老の天ぷらなんだよ!!この旅行の後岡部が痛風になったのはここだけの秘密だよ!!(^O^))




トガシストのみんなも最高の夏を過ごしてくれよな!!!



8月はここに行けばで富樫と会えるぞー!!


7日 ライブ「月9」@新宿バティオス
8日 今年人生変えるライブ @神保町
13日 WEL NEXT @表参道GROUND
15日 バイマイサイ@新宿バティオス
17日 (詳細未定)
27日 コント製作所 @阿佐ヶ谷アートスペース
30日 ボクタチ、シンケンクン。@中野Vスタジオ


結構チャンスあるぞーーー!!!

チャンス生かすも殺すもトガシスト次第だぞー!!
なるべく生かしとがしー!!