さぁ。

お待たせトガシスト達よ。

待たせすぎたせいで口元からヨダレが垂れてしまっているようだね。

まずはブログ読む前にそのヨダレを今着ているその服の裾で豪快に拭きな。


そういう女、好きだぞ。




さぁ、最近の富樫を写真とともに紹介のコーナー。

{837004CE-B090-4022-86E8-99B2DEF424E9:01}


クマムシの佐藤と笑撃戦隊の野村さんと飲んだんだ。
野村さんは佐藤と会計で揉めていた。
そう、これが俺の大好きな野村さんだ!GO!NOMU!!



{FC76F59B-79F8-410A-95E1-2C904CAE9686:01}

ハナコの秋山。(写真はなんだかめちゃイケの三中くんに似てるな!)

こいつは朝目覚めるときに屁を一発こいてから目覚めるやつなんだ。しかもデカめの屁だぜ!笑えるだろ!はっはっ!
あとこいつはつまらないツイートをする芸人の事を片っ端からミュートにするツイート警察だったんだ!今後富樫も気をつけることにする!まぁもうすでにミュートかもしれないけどな!はっはっ!!泣


{853800C9-9DD7-437F-986E-5685916D28E2:01}

日本酒会。
ロビンソンズの山崎さんがリーダーで、この日はペパーミントの成田さんとハナコの岡部とハチクミの井上とやったんだ。
最終的には全員ヘベレケで岡部にいたっては店の大将とディープキスしてたぜ!
7回もだ!はっはっ!!





まぁこんな感じなんだ。

そんなことより本題。

そう、告知ってやつ。


10月11日

【WEL NEXT】
「次世代を担う若手芸人がしのぎを削る熱い舞台」
10/11(日) 12:30開場 / 13:00開演
【MC】ザブングル
【出演】あめん/100W/パップコーン/リンシャンカイホウ/キサラギ
    ケチン・ダ・コチン/平野ノラ/ハナコ/ゴールデンエイジ
【オススメ!NEWCOMERS!】ミラクル☆パンティー、土佐兄弟、パイナップリン
【テーマ漫才】ブルーリバー、プリンセス金魚、ソフトアタッチメント

チケット:前売1,500円


バトルライブなんだ。
どういうことかわかる?
you know??

そう!票が必要ってこと!
惜しげもなくもう一度言うよ!

票が必要なんだよね!!!!gose on!!!!!

トガシスト!トガシスター!

come here!!!