戸賀がクリエイティブディレクターを

務めているブランド「アウール」


最近発売になって

人気が上がっているアイテムがある。




それが「A PACK WASHABLE KNIT」だ。


なんとニットが!

パックに入っているという(笑)

もちろん、二枚組。

なんとも新しい商品なんです!




もちろん、ジャケットのインナーにしてもよし。

一枚で着てもよし。




デザインも極力ミニマルにしているから、

色んなシチュエーションで使ってもらえる、

めちゃ便利なニットなんだ!




ジャケットの襟汚れ対策を施した

襟の後ろにワンポイントだけ柄を。

遊び心は、ないとつまらない。

さりげないくらいがちょうどいいんです。




レーヨンとポリエステルを

紡績した素材で作られている。

繊維自体がバネのような構造をしているから、

適度なふくらみと

ハリがある仕上がりになっているよ。


最大の特徴は、

家で洗濯ができることだろう!


色気をプラスできるから、

Tシャツよりもニット派な戸賀。

でもケアが大変だということだけは、

玉に瑕なんだよなニットは。


そんな悩みも、

このニットなら解決できます!




付属しているパックは、

もちろん再利用ができるだけじゃなくって、

なんと圧縮もできるんです!


つまり、このパックにしまえば、

出張に持って行くのもラクラクということ!


カラー展開は、

アイボリー×ブラック、アイボリー×ネイビー、

ブラック×ネイビーの3種類だ。


2枚入って、22000円(税込)!


パックTならぬ、

パックニット!パックN!です!



https://aoure.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=AMNT244093&vid=&bid=AOU01&cid=&_type=&cat=TOE001&swrd=



秋冬も絶好調なアウール。

続々とイベントも決まっています。


10月27日

15時から17時

@阪急メンズ東京

スタイリングアドバイス会


11月10日

15時から17時

@横浜高島屋

スタイリングアドバイス会



両日ともに戸賀がお待ちしております!

皆さん、save the date!



アウール公式

https://aoure.jp/