「Bowers & Wilkins(バウワースアンドウィルキンズ)」
略して「B&W」の販売会&勉強会が終了しました!



場所はヴァルカナイズロンドン。
B&Wのアンバサダー、ベッカムのお店じゃないよ(笑)

イギリスな気分が楽しめるヴァルカナイズですからね。
イギリスの雄、
B&Wの商品を見ることができるわけですね。

少人数制のイベントだったがゆえ、
密にコミュニケーションが取れたし、
何よりB&Wについて
深く知ることができた貴重な一日でした。

世界一を体感した皆さん、
お越し下さってありがとうございました!

スズケン、ありがとうです!


B&Wのスピーカーといえば、
ビートルズでお馴染みのアビーロードスタジオでも、
あのスカイウォーカーでも採用されています!
さらに、マクラーレンやアストンマーチンにも
積まれている。
世界一のスピーカーブランドといっていいでしょう。



ヘッドフォンなんて、
どこも同じでは?と思ってしまっていた。
ここのヘッドフォンに出会うまでは。

一度試してみて、その違いをすぐに感じたんだ。
音のキレイさ、ダイナミックさ、ノイズの少なさ。
素人耳にもわかるほどにいいクオリティなんだ。

世界一の実力は、zoom会議じゃもったいない?
確かに!
いやいや、ラグジュアリー好きな戸賀ですから
手は抜けませんよね(笑)

もちろん、自分だけの世界に浸れる
音楽と戸賀だけの時間が、
B&W最大の魅力なのです。
B&Wのヘッドフォンと出会えて、
また一つ知らなかった世界を知ることができました。

どこも同じと、思うことなかれ。
世界一の実力は伊達ではありません。

毎日使うものだからこそ、世界一をオススメします。



VULCANIZE LONDON