帰りは空いていました。




成田ゴルフ倶楽部から、

アウールの冷感ポロシャツでした。




ゴルフウェアくらい涼しい!

なのに、台襟もあってジャケットにも合う。

戸賀の自慢です!



靴は、脚長効果があるデバイス1の戸賀ベージュだ。

買えた人はlucky?だね!



アウール公式


からの、アウールの定例会議でした。



会議が終わったら、サプライズのケーキ!


57のロウソクは、どこかで見たぞ(笑)


濱さん、スタッフの皆さん、

ありがとうございます!!!

めちゃくちゃ嬉しいす!!!



まさかのプレゼント!!!


イタリアの「FPM」だ!!!

その機内持ち込みサイズだ!

持ってなかったアルミの生だ!


FPMは、ファブリカ ペレッテリエ ミラノの略。

めちゃくちゃラグジュアリーなトランクなんだよ。




2種類持っている。

誰にも褒められる。



このFPM、来春からマッシュスタイルラボが

輸入元になるのです!

アウールと同じく、なんならバブアーと同じく、

マッシュがやるのです!

濱さん、おめでとうございます!

マッシュがやるので、
これからは修理とかも日本でみてもらえるんだって!
めちゃくちゃ安心!

あそこのトランクだと……高額でもかぶるでしょ。
嫌だよね。
今のFPMならラグジュアリーな無双状態ですよね。
マッシュも濱さんもniceです!


濱さん、どうすか?(笑)




マッシュにはプレスルームも完成してました!



持ち手は替えられるんだ。

これいいよな。



ボディの色味は?



こんな可愛いサイズもあるんだな。



FPM、来週にご期待ください!






戸賀がクリエイティブディレクターを務める

新ブランド「アウール」




大丸札幌にオープン!
ジェイアール名古屋タカシマヤ、
オープンしました!
東京大丸、オープンしました!
博多阪急、オープンしました!

阪急メンズ東京、売り場拡大!

阪急メンズ大阪に常設!!!



https://aoure.jp


オヤジとオジサンの新しい服が楽しめます。

手が届くラグジュアリーです。