ケーキは妻が買っておいてくれた!



めちゃくちゃ可愛い!

ジャヌパティスリーのショートケーキだ!


甘いけどすっきり。

俺みたいなケーキだった(笑)


わざわざジャヌ東京まで行って来てくれたんだね。

ありがとう。


静かな夜です。

pちゃんも一緒です。



ゴールデンポメリーも我慢しました。

禁酒night。

57ですから、健康第一です(笑)



https://naturism-diet.com/





たくさんの誕生日お祝いのメッセージ、

ありがとうございます!


さあ、いよいよ50歳も後半戦だ。

56歳はまだ半分の55歳に近いけど、

57歳は60歳に近い感じがするもんな(笑)


気がつけば、

早くに亡くした実の親父よりも

だいぶ歳をとってしまいました。


独立したてのころは、

早めに引退しようかと考えていたが、

たくさんの最高な仲間に囲まれて、

新しい夢ができてしまった。

だから、仕事は辞められん。


クライアント、代理店の皆さんのお陰で、

オフィス戸賀と、戸賀敬城が成り立っています。

いつも支えていただき、

誠にありがとうございます。


共に成長していきましょう!!!


できる限り健康には気をつけて、

なるべく長く元気に働きます。


自分の誕生日が来たってことは、

あと今年も4ヶ月弱だ。

掲げてきた目標も、

達成できたものもあるが、

達成できていないものもたくさんある。


人生は短い。

残りも少ない。


存分に謳歌していきたいです!

港区一は無理だけど、六本木一も無理。

六本木⚫️丁目一くらいにはなれるか(笑)

リッチなオジサン目指します!


57歳の戸賀敬城も、

何卒よろしくお願いします!!!