おはようございます。

本日土曜日、
9月7日(土)
青山のワールドビルにて、
モデルで女優の桐山マキさんが
活動している
「WOLF LADY譲渡会イベント」が行われます!

今回で11回目だって、すごいね。

我が家のpちゃん大好物のPPFCも
毎回チャリティ出店していて
ここでの買い物の一部が
保護犬活動に寄付されているんだ。
社会貢献活動をしているメーカーは
応援したくなるよね。



この時期秋バテしてるワンちゃんが多いと聞いた。
今年も暑かったしな。
冷房と外気の気温差で
ぐったりするのはワンちゃんも同じだよね。
でもワンちゃんは、
自分で食事や環境を選べないからね、
パパがしっかりしなければ!なんです。



食事はやっぱり、PPFCがいいな。
PPFCはウェット状なので消化吸収がしやすい。
普段のご飯のトッピングにするたけで
良質なタンパク質を効果的に摂れるんだ。
必要な栄養素が食物から摂れるのもいいんだよね。

PPFCがまだのワンちゃん、ぜひ試してみてください!
pちゃんパパのお墨付きです(笑)

「WOLF LADY譲渡会イベント」
本日9月7日(土)11時~17時
ワールドビル北青山ビル 
港区北青山3-5-10