ホテルに帰ったら、
親父が寿司を注文してくれた!


SUSHI SAMBAという寿司屋から(笑)


なかなか旨かった。

雲丹の色も悪くないよね。



ハマチ、鰤は苦手だが、すべて旨かった!


昨晩、軽く寝込んでしまって、

ディナーを欠席していたのです。

寿司が身体に沁みました。



リステリンのオリジナル、

電動歯ブラシ、うがい薬、

プレミアムケアという歯ブラシの特に柔らかめ、

歯間ブラシは必ず持参します。



今日、インビザラインを換えました。


痛みがちとあって、

なかなか次のステージに上げられず、

やっと5回目に。




年内終わるかなあ。


今からマッサージだ!