何年ぶりだろうか、
南麻布の焼肉屋「きらく亭」でした。




MEN'S CLUB編集長時代、

焼肉評論家(笑)のタエコ川田さんと

よく行った名店ですね。


タエコさん、元気かな?




今夜は、我が家の先生、てっしーと、妻と。



ラグジュアリーというより、昭和の高級。

どこか懐かしいキムチまで旨い。



タエコさんとよく食べたネギタン塩。

片面焼きでしたね。



ムンチ。

キムチもサラダもめちゃくちゃ旨い!



上ハラミ。

繊維と肉汁がすごい。



上ロースからご飯!



並のロースが一番だったり。





ご飯2杯食べたのに、冷麺ハーフ(笑)


昭和の高級、最高でした!


妻と禁酒した。

頑張った(笑)

今夜、911ダカールに乗りたいのです。

日曜夜ですから。



てっしーと言えば、BMW7。



今日はリアシートに座らせてもらった。

乗り心地は、あのSクラス以上だ。


ドアノブがない?

黄色の矢印の先のボタンを押すのです。

障害物センサーも効いていて安心。


ミニ六本木アンバサダーからの、

BMW7の仕事、決まらないかなあ。


実は、M2の限定車狙ってます(笑)


 




https://h-jp.fujifilm.com/products/supplement/metabarrier/505050000004.html?cgid=metabarrier#start=2




トガナリ全額チャリティ!

盛り上がってるね!


そろそろハンマープライス!



https://www.toganari.com/noto-charity