クライアントと、超予約困難店「對馬」でした!


山﨑の梅酒。

メニュー見たら飲みたくなった(笑)



雲丹と鮑、上湯のジュレと、

頭から度肝を抜かれました!



天草の海鰻。

身がとろとろでした。


名物のビーフンは、大盛りに。

キャビアは、フランス産、中国産。

チャイニーズの方が濃く感じた、旨い!


ルイ・ヴィトンの皿は、そろそろ持って帰ります(笑)



とうもろこしの春巻き。

香りと甘さがすごかった。



20年物。



のどぐろに、九条ネギとジロール茸。

豆豉を使ったソースで。


見事な青鮫のステーキと燕の巣。

感動の逸品。



調子に乗って、30年物。



對馬の隠れた名物、チャーシュー。

隠れてねえか(笑)


毛蟹とXO醤油を使ったチャーハン。

これは立派なオカズです!
もちろん、大盛りです(笑)


味が濃〜い松茸ラーメンだ!!!


こいつのために、

それまでの料理を減らしておけば良かった!

次回は、大盛りにするぞ(笑)




フロマージュブランの自家製アイスクリームに白桃。

デザートまで旨いのが、對馬だ。



中華最強男、對馬感。

たまに生意気だけど、リスペクト。

次回も楽しみにしております!

ありがとうです!


しかし、とんでもない雨でした。

止むまでカウンターで飲んでた。

長居してごめん!