ドジャースタジアム、盛り上がっています!



大谷翔平、デカい!

アメリカ人よりデカい!

オーラも半端ない!


日本人以外のファンもめちゃくちゃいました!

世界の大谷でした!

世界一の男でした!

感動!




「アウール」の先行受注会も盛り上がっています!
8月28日、29日、やっています!

まさかの秋冬のアウールが
●割引です!
1割引じゃありません。
2割引でもありませんよ(笑)

ご参加希望の方は、
インスタ、戸賀のDMまでご連絡下さい!
毎回、数百名の方がいらっしゃいます!

「アウール」は、
「手が届くラグジュアリー」がコンセプト。

高級なラグジュアリーも大事だが、
手に入れることができなければ、
身につけられなければ、
実際の見た目や生活は変わっていかない。

戸賀は、
カッコいいオジサンを世の中に増やしたいんだ。
簡単な目標ではないが、
確実にアウールは力になってくれると信じている。

だって日常生活からしか、
本当にカッコいいオジサンは生まれないからな!
手に入るラグジュアリーは、
カッコよくなりたいオジサンの強い味方なんです!

そんな価格に自信があるアウールが
先行受注会ではさらに……!!!

遠慮なく、DM下さいね。
お待ちしております!


アウール公式


意外に旨い(笑)



(汗)