そんなわけで、

金曜夜は、ミシュラン★七鳥目なのです。




先週は、トガメシ1stでした!



今夜は、台風でゴルフが流れた4人、

投資家の加藤、

うしごろの有田会長、

マーサーカフェ、東京豚饅の羅社長と。


雨風、思ったより大人しくて良かった!




レモンサワーで、乾杯!

幸せだなあ。




エルフランスが復活!

一番左。

あと二つは、うずらのジュン!


濃厚さ、甘さの違いを味わって。




鶏のパテは、温かくてふわふわのパンの上に。


そんなわけで、

耳は特別に取ってくれています(笑)




ラグジュアリーなねぎま。






待ってました!の爆弾!




鶏のささみに、納豆、卵の黄身、ねぎ、紫蘇、

アボカドなどを海苔に絡んで食べるのです!

これ大好物!




肉肉しいつくね。




厚揚げ豆腐。




食感もいい手羽元。



鈴木choice、今夜もnice!



オクラ。



シグネチャーのせせり。



七鳥目で一番好きな部位、かた。

脂が甘い、香りがいいんです。

間違いなく日本一旨い部位です!



鈴木choice、これまたnice!




選べる部位は、さえずり。



鶏白湯の大盛りを特別に(笑)

エルフランスと、うずらのジュンも!

海苔がよく合う(涙)


七鳥目のラーメン「七鳥麺」やりたい!



俺たち今月は予定無し!

9月、楽しみにしております!


加藤は来週か!

ぶっ倒してやる(笑)




大将、お母さん、鈴木、今夜もありがとうです!

来週も宜しくお願い致します!



https://7chome.jimdo.com




アリラがレクサスLMで送ってくれました!

アリラ、大好き(笑)


オフィス戸賀コンペで77のアリラとは、

9月に直接対決だな!



https://naturism-diet.com/