戸賀が毎日のように
旨いものを爆食していられているのは、
「メタバリアプレミアムEX」があるからだ。



これがないと思うと、マジで怖い(汗)

もう、長年の付き合いです。
発売開始以降ずっと心強かったんだけど、
今年の頭にリニューアルして
より心強いオジサンの味方になったんだ!

「メタバリアプレミアムEX」は、
継続摂取をすることで、
BMIが高めの方のお腹の脂肪を減らし、
維持を助ける機能を表示した、
日本で初めての機能性表示食品なんだ!!

エネルギー消費に関わる作用がある
「6-パラドール」や、
脂肪の代謝に関わる「エピガロカテキンガレード」、
糖の吸収抑制に関わる「サラシノール」と、
3つの重要成分を配合!

8週間継続して摂取することで、
ウエスト周囲と体重が減少、
BMI値が下がるんだよ。

これは、実験済み。
プラセボを摂取した時と比べて、
体重は6週目と8週目で、
ウエスト周囲は8週目で、
減少の確認ができたんだとか!

吸収を抑えてくれるだけじゃない!
脂肪を減らしてくれるんだ!

こう言い切れるのって、すごいことなんです。

さらにはビフィズス菌と乳酸菌の
比率も上昇が期待できる。
つまりは腸内環境を整えるためにも、
バッチリってわけだ!

腸内環境は肌ツヤにも関わってくるからな。
とても大事です。


小さな粒で飲みやすい。


服用は言わずもがな簡単で、一日3回。
食事の前に1回2から4粒で、
一日3回、計8錠を飲むだけだ。
2、2、4錠とか?
戸賀のように一日二食なら4、4錠とか。

こういうのって、
本当に効いてるかわからんやつも多い。
富士フイルムは間違いないです。

まだまだ夏の肌見せ時期が続くからな。
デブってしまわぬように、変わらず続けていきます。


メタバリアプレミアムEX