アンファーの臺ちゃんがセットしてくれた

超予約困難店「食堂とだか」でした。

 


アンファーの臺ちゃんの貸切でした!


臺ちゃん、ありがとう!!!

臺妻ちゃん、ご無沙汰です!


ご無沙汰してます!

ミシュラン★私厨房勇の大将と

スタッフさんたちもいたよ!


野村先輩は、どこにでもいます(笑)


芸人のいけだてつや君も!

https://www.p-jinriki.com/sp/talent/ikedatetsuya/




まずは、とだビアーノ。

みかんおろしと割ってるの。



飲み放題。

メニューにない日本酒もあります。




煮卵に、雲丹、いくら。

待ってました!





鰹のフライに、タルタル。
前品のいくらをのせて!と。

 


小松菜ハイ。

甘くて旨いんです。



お椀は、和牛のすね肉に冬瓜。



あいなめのお刺身。

薬味がいいね。



あさりの茶碗蒸しに、松茸。

今年初めての松茸だ!



すだち素麺。

鹿児島出身の大将、甘めの味付けがいいね!



ニシンの巻物。


曲も料理に合わせて変えていること、

今日知りました!



ごぼう豆腐に、鰻の蒲焼き……に粉チーズ。

だから♪



豆腐の白和えに、マスカット。



鮎。



名物の甘納豆チーズを餅に包んだ。

お代わりしたいんですが、

ラストまで辿り着けないんですよ、ここは。



とうもろこしの炊き込みご飯。



大人のカレーライス大盛り。






求肥の中には、ゴールデンキウイと餡子。

旨い!

野村先輩のそれをもらいました(笑)




「トガッチ、引っ越しでしょ。持っていって」

おにぎりが2個になりました。

キウイ大福も丸々持ち帰りました。

先輩、ありがとうございます!


UFO DD、プレゼントしちゃおうかな(笑)

引っ越し終わったら練習場行きますか?

「奥さんに怒られるよ」

練習くらい大丈夫す。

 

酒飲み放題!

これだけのつまみ、飯を出して、まさかの14000円!

とだか食堂、ヤバい!

 

臺ちゃん、本当にありがとうです!

 

 

戸賀も24年12月と、

25年4月に予約をもらっているんですが、

特別に25年の⚫️の貸切枠をもらえました!

大将、ありがとうです!

先輩、臺ちゃん、一緒に行こう!


 

 


https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/