おはようございます。

トガナリ。の連載「トガブロ。再読委員会」
戸賀の15年の歴史ともいえるトガブロ。を
スタッフがさかのぼって再読する企画だ。
これがなかなか面白い(笑)

がんばろう能登!チャリティが好評すぎて
スタッフがすっかり更新をさぼっていたようです。
おい!原稿寝かせんなよ(笑)



で、今回の再読は懐かしのドゥカティ!
新しい読者さんは戸賀がバイク乗りだったこと、
知らないんじゃないかな。


実は結構ヤンチャで、

いえ、エレガントに(笑)乗り回してました。


女子を乗せた時、手をまわしてしがみついてくるのが
って、違います(笑)
純粋にバイクが好きなんです。
レースもやっていたんですよ。

読んでいたらなんだか乗りたくなってきたぞ!


「トガブロ。再読委員会」はこちらから!