PING JAPAN創立20周年!




そのパーティがアメリカンクラブ!であったので

お祝いの乾杯をしてきました!


PINGの皆さん、おめでとうございます!




PINGと言えば、岡田社長とプレスのぐっちだ。


岡ちゃんとは、MEN'S CLUB編集長時代に出会い、

公私にわたり色々応援してもらった。

長いこと副社長を務め、

昨年一月に社長に就任したのだ!


そんな岡ちゃんは、社員番号001番!

ジャパン社立ち上げの時から、

踏ん張ってここまで成長させてきたのだ(涙)


2004年、社員3人で始まったそうです。

今398人!

頑張ったなあ、岡ちゃん。




パターはもちろん、ドライバー、アイアン……

クラブの人気は全方位!

ツアープロも席巻だ!


世界シェア、アメリカに次ぐ2番目!

岡ちゃん、すごいなあ。



岡ちゃんのボスはzoomで参加。

「日本市場から学ぶことが多い」と。

岡ちゃん、カッコいい!


裏であった苦労は計り知れない。

岡ちゃん、ぐっち、本当におめでとう!

益々のご発展を祈念しております!



俺も買った!

懐かしい!




岡ちゃん、スピーチも良かったぜ。

「一番前でやりづらいじゃないですか(笑)」

泣きそうになったわ。



司会は菊間さん。

PING愛用者なんだよね。

「年間80ラウンドくらい」

あ、俺と変わらない!

人生を楽しんでいるんですね!



イベントも。



プライベートのゴルフは……

独立後、負け越している。

3回のタイスコアがいいところだ。

次回こそ倒してやる(笑)




PING、応援します!

さらなら発展を!



https://clubping.jp/