日本初
「JACOB COHËN(ヤコブ コーエン)」路面店が、
7月10日(水)、神戸旧居留地にオープンした。



そんなわけで、オープンを記念して、
イベントをさせてもらったのです!

たくさんの人が来てくれました(涙)
大盛況!
ご来場、本当にありがとうございました!

写真を送ってくれた一部の方を紹介しますね!


いつもの仲間たちと!




東出先輩!

ヤコブは今日9本目!

お揃いのNick、嬉しいす!



お馴染みみやっちに、

広島の歯科医、高野先生も!


みやっちも高野君も日曜日は家族DAYなのに

ありがとうです!!!



仲良しの高山夫妻も!

高山さんもお揃いの限定Nick、ありがとうです!

しほこさんもお似合いでしたよ!

イタリアの最高級デニム、これからもお願いします!



姫田先輩も来てくれた!

お土産までありがとうございます!



垂水の歯科医、中津先生も来てくれた。

中津さんは、トガナリ全額チャリティで

フェラーリのキーホルダーを落としてくれた人!

嬉しいす!

お揃いのNickまで!

戸賀流ワンロールアップもありがとうです!

また出てきてね!



シャイな森田君も買ってくれた!

ありがとうです!


またクルマ談義したいな!



まさかの!和子!

ありがとうです!

また飲みに行こうぜ!


まだまだお会いできた、お話しできたのですが……

写真がある方のみ載せました!

皆さん、ありがとうございました!!!






スペシャルなドリンク、

マカロンも用意してくれたんだ。

ヤコブコーエン、ありがとうです!




戸賀的なデニムの履き方は、裾を一つ折り。
ワンロールアップだ。

少し足首が見えるくらいが、
枯れたオジサンにもほんのり色気をくれる。

シンプルなアイテムだからこそ、
オヤジとオジサンがカッコよく穿くためには、
ポイントが必要なんです。

今回のイベントでは、ほとんどの人がこの仕上げ(笑)
ありがとうです(笑)

ラグジュアリーデニムの最高峰!
ヤコブを穿いて夏を楽しくしていきましょう。

ご来場、本当にありがとうございました!!!



いいお店だったな。
ぜひ足をお運び下さいね!


JACOB COHËN(ヤコブ コーエン)
兵庫県神戸市中央区播磨町29
大丸カーポートビル1F