本日7月15日(月・祝)は、
「JACOB COHËN(ヤコブ コーエン)」の
新店オープン記念イベントの日だ!


三連休、最終日の本日。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

戸賀は、神戸に向かいます!
新幹線に乗り込みました!

きっと皆さんも、
神戸に向かう予定となっていることでしょう(笑)



日本初のヤコブ コーエン路面店が、
7月10日(水)、
神戸旧居留地にオープンしたんだ!

大丸神戸店の敷地にあります。

日本で4店舗目となる旗艦店で、
インテリアやディスプレイ、
限定アイテムを含むラインナップのすべてに
ヤコブ コーエンの世界観を凝縮。

コンパクトな店内だけど、
メンズからウィメンズまで、
パンツを中心とした
豊富なラインナップを堪能できるよ!

ということで本日は、
オープン記念イベントをさせてもらうんだ!


戸賀の来店イベント
本日7月15日(月・祝)
15:00~17:00
参加 無料

直接、接客させてもらいます!


ブランドの協力もあり、
今回の新店オープンを記念した、
限定アイテムも発売されますよ!




ヤコブ コーエンを代表する、
人気のスリムストレートシルエットのデニム、
「NICK」から2型が登場だ!




戸賀はウォッシュが効いているそれを買った!




もちろん、穿いています!

オールデンの白スエードを合わせました。



オープニングには
「神戸店」でご購入下さったお客様限定で、
デニム調のマルチトートをプレゼント!

デニムブランドの限定デニムマルチトート。
絶対に使えるやつ。
数量限定なので、お早めに!!!

神戸は定期的に来ているけど、
イベントをやるのは珍しい?

どんな方に会えるだろうか。
お待ちしております!


詳細はBRから!

JACOB COHËN(ヤコブ コーエン)
兵庫県神戸市中央区播磨町29
大丸カーポートビル1F