戸賀のヤコブが
BRショップから届きました!


久しぶりのヤコブだ!



ヤコブの世界は、今も濃厚ですね(笑)



ヤコブ コーエンを代表する、
人気のスリムストレートシルエット

「NICK」の限定です!


軽めのクラッシュも今っぽいね。



裾の一折りは、戸賀流に。



皆さんもいかがでしょうか。



来週の月曜日!
7月15日!
ヤコブ コーエンの
新店オープンを記念して、
戸賀の来店イベントがあります!

日本初のヤコブ コーエン路面店なんだ!



7月10日(水)、
神戸旧居留地にオープン!

大丸神戸のカーポートビル一階です!

日本で4店舗目となる旗艦店で、
インテリアやディスプレイ、
限定アイテムを含むラインナップのすべてに
ヤコブ コーエンの世界観を凝縮。

コンパクトな店内だけど、
メンズからウィメンズまで、
パンツを中心とした
豊富なラインナップを堪能できるよ!

ブランドの協力もあり、
今回の新店オープンを記念した、
限定アイテムも発売される!




戸賀も買ったスリムストレートシルエットのデニム、
「NICK」から2型が登場だ!

オープニングには
「神戸店」でご購入下さったお客様限定で、
デニム調のマルチトートをプレゼントするんだって!
デニムブランドの、限定デニムマルチトート。
これは絶対使えるやつだ!

数量限定なので、お急ぎ下さいね!


そんなわけで、戸賀も行きます!

戸賀の来店イベント
7月15日(月・祝)
15:00~17:00
無料

直接、接客させてもらいます!


デニムにも、
色んなこだわりを持っていますからね。
戸賀視点にはなりますが、
全力でアドバイスさせてもらいます!


神戸の旧居留地ですからね。
イベントに来て、
そのまま神戸観光なんてどうですか?
お待ちしております!!!

詳細は、
BRオンラインをチェックして下さいね!


兵庫県神戸市中央区播磨町29 


 
大丸カーポートビル1F
11:00~20:00