元サッカー日本代表の槙野智章さん。
メンクラの読者イベントで、
一緒にトークショーをさせてもらったことがある。


サッカーがうますぎるのはもちろん、
トークもめちゃくちゃ上手い!
そして、ご飯にも行きたいと言ってくれたり、
めちゃナイスガイ。



そんな槙野さん。
実は、戸賀がクリエイティブディレクターを務める
アウールを愛用してくれているんだ!

特別にインタビューをさせてもらいました。

その記事がHPにアップされてるよ。
もう、見てくれましたか?




引退してからも、
さまざまな場所で活躍しているよな。

現役時代にご一緒したが、
その時から、
引退しても大丈夫だろうというオーラは
ビシビシと出ていましたからね。

当たり前だと思いながらも、
簡単にできることじゃないからね。
本当に素晴らしい。

彼がどんな心境で、引退を迎えたのか。
そして、新しい仕事に向き合っているのか。

ポジティブで真面目な思考は、
学ぶところが多いです。
さすがは、一流アスリート。

ぜひ、読んでみて下さいね。




ちなみに、槙野さん曰く、
アスリートにも
アウールは愛してもらいやすいらしい!
嬉しいことだね。

ちなみに、ちなみに。
アウールのECサイトでは、
夏のセールをしてますよ。

インタビューと合わせて
色んなアイテムを見ると、
きっといいことがあります(笑)


槙野智章さんインタビュー



アウール