ゲレンデヴァーゲンプロフェッショナル、
予報を覆してくれた雷雨のせいで、汚れました(汗)


オフィス戸賀の顧問弁護士、
法律事務所アルシエンの清水陽平弁護士から、
ヤバいものが届きました。



日本酒「しみずの舞 pure night」!

実はこれ、一度いただいたことがある。
すごく印象に残っている。


「しみずの舞」を作っている「高清水」は、
創業366年という、超超超老舗の酒蔵だ。

そんな老舗の酒蔵が、
「アメリカ専用」として作ったのが
この「しみずの舞 pure シリーズ」なんだ。
面白いでしょ?

アメリカ専用と聞いて侮ることなかれ。
IWC(インターナショナルワインチャレンジ)の
「SAKE部門」純米大吟醸の部で
「Goldメダル」を獲得したんだとか!

酒米を35%という極限まで磨き上げ、
丁寧に醸した純米大吟醸を、
低音貯蔵庫でじっくりと熟成させる。

風雅な香りと、
上品なふくらみがある味わいは、
ワイングラスで飲むのにぴったりなんだ。

前回いただいた時は、
なんと限定20本だったんだよな!




今回もかなりの入手困難なシロモノだと思う。
先生、どうやって手に入れたんですか!

特別な日にいただきます。

清水陽平弁護士は、
TVで誹謗中傷問題などについて
コメントしたりしている。
SNSやネット関係に強いんだ。

今年に入ってから、
すでに何十人を先生に退治してもらっているか(汗)

先生、今後も宜しくです。





ついでに、この馬鹿2人も追い込んでやってください。


法律事務所アルシエン