おはようございます。

戸賀がクリエイティブディレクターを務める、
「アウール」

円安に、物価の上昇。
生活するだけでも大変なこの世の中……
ファッションに求められていることは何か、
戸賀たちにできることはなんなのか。
出した答えが、このブランドです。

デビューと同時に販売開始した
パンツ「マルペンサ」がブランドのアイコンに。

そして、スニーカー「DEVICE1」が
発売開始直後から、大人気となった!

パンツ、スニーカーと来たら……次はカバンだ!

「アウール」が手掛ける
バッグブランドが誕生しました!!!



その名も「MCFC」だ!!!

街の中で、都会的な風格を放てること。
現代の生活にぴったりな、機能性があること。
そして、大人たちを魅了できること。

アウールが追求した結果が、
この「MCFC」なのだ!

「Motion」
「cool」
「function」
「creative」
の頭文字からブランドロゴを形成したが、
特定の意味がなくていいと思っている。

臨機応変に対応できてこそ、
今の時代にフィットできるからね。

ビジネスでも、カジュアルでも、スポーツでも、
特定のシーンに合わせるのではなく、
さまざまなシーンに活用できること、
時代にフィットできることを目指しました!

生地には、
イタリア合繊メーカー最高峰と言われている、
「LIMONTA社」の中でも
代表的なナイロン素材をチョイス。

細〜いソフトナイロンを
高密度に織り上げているから、
自然なシワが生まれるんだ。
その立体感と光沢が、
大人の上品さをプラスしてくれる。



ブランドのアイコニックとして、
キルトデザインを採用した。

あえて、ステッチはダブルに。
繊細さもありながら、
どこかダイナミックさもあって、
いろんなシーンで活用できるよ。

これからアイテムごとに
キルトデザインも変えていく予定だ。
枠にハマらない感じがいいでしょ?

オヤジ、オジサンのバッグ、困りがちだよな。
ぜひ試してみて下さいね!



お洒落を楽しみたいすべてのオヤジ、
オジサンたちの味方になりたい。
これが戸賀の願いです。

MCFCも手が届くラグジュアリー!
そんなプライスで満足いくものを届けていきます!

「MCFC」も宜しくです!


MCFC


アウール