おはようございます。


雨で今週一発目のゴルフが流れました(汗)

暇になっちまった(汗) 


 

令和6年能登半島の復興支援に繋げる

全額寄付!の「毎週チャリティ」オークション‼

 

昨晩フィニッシュした第16弾は

計14,030円ご入札いただきました!

そして、これまでの合計金額は、

1,433,884円となりました!

 

戸賀のFにまつわるアイテムの出品でしたね

トガナリ。スタッフのインスタアカウントで

紹介していたこともあり、思っていたより大健闘。

皆さんのご協力に感謝の気持ちでいっぱいです!


https://www.toganari.com/noto-charity


 




同時に出品スタートとなったのは

ドルチェとアンティーチポ!

これからの季節に需要が高まる(?)Tシャツです‼


なんとなくTシャツ一枚“Tイチ”に気が引けちゃって

いつの間にやら半袖ニットや

薄手のJKTを羽織る派になった戸賀ですが、

「これならTイチもいけるな」

と気に入って使っていた2ブランド、

合わせて3枚が出品されております

ぜひ皆さんご検討ください!


https://www.toganari.com/


 

トガナリ。スタッフのInstagramアカウントでは、

毎週チャリティの出品アイテムのチラ見せや、

ご提供アイテムの紹介なんかもあげていくようです。

こちらも随時更新なので、チェックしてやってください


https://www.instagram.com/toganari_staff/