今週は2回、ゴルフができた。

ゲレンデヴァーゲンプロフェッショナル、

雨にやられてはいないが、

フロントを虫にやられている(汗)

予報だと月曜に小雨?悩ましいが、

虫がこびりつくと厄介なので、洗車することに。



往復130km×2回で、燃料三分の一くらい減った感じ。

リッター8.5kmくらい走ったかな。

もうちょい走ったか?


戸賀の道具と、

ラグジュアリーな道具、アルピナD4だ!


速さ、運転のしやすさ、乗り心地、燃費の良さ、

何をとっても最強ディーゼルだ。

この左ハンドルは、憧れの一台。

そして、好きなアルピナグリーン。


ゲレンデヴァーゲンより400万円以上、

たぶん500万くらい安い。

でも、アルピナだ。

何もかもがラグジュアリーなのです。


ゲレンデヴァーゲンが駐められないなら、

SUVが運転しづらくなったのなら、

どうしてもクルマの台数を減らさなければならないなら

このD3にする。


欲しいなあ、台数減らしたくないけど(笑)