リッチなオジサンのためのクルマ屋さん「ワイド」 
代々木5丁目にある有名なワイドは、
もう何年間もチェックしている。

カーセンサーでもいつも勝手に上がってくるんだ。
ポルシェ→911→5000km未満
そんなので検索したら、必ずワイドのタマが出てくる。


このグリーンのタルガ4GTSは、左ハンのMTだ!

ありえないでしょ。

しかも、ブラウンのレザーシート。

ステッチもグリーンだぜ。


これ、欲しいのです!

松淵君!

今なら買える(笑)



このガルフブルーのケイマンGT4もいい。

こんな色のケイマン、見たことがない。

もちろん、MT。


中野君、どうした?(笑)


ここの店主、店長、仕入れ担当、センスがいいんだよ。



この4S、991だけどMTだし。

最後の四駆のMTってわけだ。



電気にシフトするマカンで、この色の内装、距離浅。

soldになっちまったけど。


電気に移行するマカン、この手は狙い目です。



このフェラーリは、

戸賀が乗っていたF8っぽいポルトフィーノだ。

外装色、内装色、似てるでしょ(笑)

だから、センスがいい(笑)



欲しい!

欲しすぎる!

ワイド、911ダカールも売ってたんだよ!


チキショーなsoldだけど。



こっちも(汗)

ワイドと仲良くしておくべきだった。


とにかく距離浅が多いのもワイドなのだ。



こんなクルマ、入手できないのにな。


ワイドの社長、超富裕層、

ポルシェの超顧客と繋がってるんだろうな。



300E-24を買う前にチェックしていた一台。

スピードイエローのMT!


レザーシートじゃないからトガッチっぽくない?

わかってねえなあ。

993の革シートは、

柔らかいから深い深いシワを作るのですよ。

むしろファブリックは珍しいんだな。




ワイドに戸賀の思いが伝わらないかな。

金はないけど、

F8売れて、今ならちょっと持ってるんだけどな(笑)


松淵君、セッティングして!




ぜひお楽しみください(笑)

奥様に怒られないように(笑)