超予約困難店、ミシュラン最強寿司屋!

東麻布天本でした。


麻倉ゴルフ倶楽部で一緒だった

香川の枝園さん、

青森のヒロ、

フラックスフレンドで、建設業の村田社長と。


J PRIMEは、一日一贅です(笑)


お洒落系なのに、キリッと旨いビール「和轍」



じゅんさい。




小鰯。



白ばい貝。

柔らかいのに、歯応えあり!


このわたの茶碗蒸し。






藁で焼いた鰹は、海苔で。

天本に通うと、色んな鰹が楽しめます。


真牡蠣。



巨大な黒鮑。

旨みの塊。



噴火湾の雲丹と、ボタン海老。



飲み過ぎ。



シャリを入れて。



のどぐろは、ジューシーなのにさっぱり。



握りは、すすぎから。




白イカ。



白甘鯛。




塩釜の中トロ(涙)


大トロ。



ヅケ。



鯵。




こはだ。



あれ?



雲丹。



車海老。



甘い穴子の焼きがいい。



赤出汁(涙)




特別すぎる玉子焼き。

蜜状のものが中心に。

どうやって作っているんだろうか。



全員酔っ払いです(笑)


楽しい一日半になったね!

次回も楽しみにしております!

ヒロは春か?


大将、ありがとうございました!

美しすぎるソムリエさんに宜しくお伝え下さい(笑)


もう一軒!