おはようございます。

月曜朝の恒例となりました!
戸賀の私物放出&全額寄付!の
「毎週チャリティ」ご報告です!

昨晩クローズした第15弾は
48,000円でハンマープライス!
これまでの合計金額は、
1,419,854円となりました!

改めまして、皆さんのご入札、ご協力に感謝です‼

同時にスタートしました第16弾
今回は、戸賀のFにまつわるアイテムの出品です。



購入時にディーラーからいただいたキーホルダーは、
一度も使っていなくて、
リングについたシールすら剝がしていません!

先日開設したトガナリ。スタッフによる
Instagramアカウントでも
チラッとご紹介しておりましたね!
※スタッフによる“ゲリラ的企画”やっていくようです


キーホルダーは、なかなか手に入らないシロモノ?で
シンプルなデザインでギラついていない、
ラグジュアリーさも纏っている。
お気に入りのカギなどに
つけて欲しいなと思っています!

そしてそして、
募集中の「8月9日 七鳥目トガメシ!」

まさかの70人超え!のお申し込みを!

締め切りが今週末、
6月28日(金)までとなっております!

※何度も申し上げますが、割り勘です!
ゴチじゃないゾ(笑)

応募はこちらから。
是非、楽しく七鳥目しましょう‼