戸賀がアンバサダーを務めている「アスタリフトメン」

「肌、キレイですね!」と、
お恥ずかしながら褒めてもらえることが多いのだが、
戸賀の美肌の基盤になっているのは、
間違いなく「アスタリフトメン」だ!

そんな「アスタリフトメン」
コラボ企画が始まっています!

3社がタッグを組んだ、注目のコラボ企画。
「伊勢丹新宿店メンズ館  x  
ASTALIFT MEN  x  BONAVENTURA」だ!



BONAVENTURA(ボナベンチュラ)といえば、
ミラノに本店を構えるレザーブランドだ。

もちろん、いい革を使っているんだよ。
でも魅力はそれだけじゃない。
「機能性」も兼ね備えているというのが、
ボナベンチュラの強みだ!

身近なものを上質なものに変えて、
いつもよりも幸せを感じてほしい。
そして、使いやすさも忘れない。

使い勝手のいい、レザーブランドってわけです!



現在、伊勢丹新宿メンズ館1階にて!
いつもの場所ですね。
コラボ企画限定アイテムを買える、
特設ショップがオープンしています!

「伊勢丹新宿店メンズ館 
ASTALIFT MEN  
BONAVENTURA」
6月19日(水)〜6月25日(火)
伊勢丹新宿メンズ館1階

ここでしか買えない、
特別なアイテムを購入していただけます!

「シュリンクカーフレザー」を使用した、
ボナベンチュラで大人気のアイテム
「ラウンドコインケース」が、
「アスタリフトメン」とセットになった!

ブランドの代名詞である「ジェリーアクアリスタ」
洗顔料の「クリアウォッシュ」
化粧水の「モイストローション」のセットに、
コインケースがついてきます!

これで19800円(税込)!!!

「ジェリーアクアリスタ」だけで
通常は13200円しますからね。
我ながら、お得すぎるでしょ(笑)

カラーは2種類。
アスタリフトメンをイメージした、
「ブラック×レッド」
ボナベンチュラで人気な、
「エトープ×イエロー」

インナーカラーが変わっているんだけど、
これは伊勢丹限定の仕様です!

週末のお出かけがてら、伊勢丹にぜひ。

行けない!っていう人は、
オンラインでも購入できます!



毎日使うべきものだから。
お得に買える時に、買いましょう。