戸賀が顧問を務めているBRオンライン。

コロナ前からオンライン顧客を味方にしていたが、
時代の変化を味方につけて、
さらなる進化を続けている。
絶好調が止まらないんです!

自粛ムードも完全に収まって、
イベントにも力を入れている!

また、注目のイベントが決まりました!!!
BRと、神戸に行きます!

7月10日(水)に
「JACOB COHËN(ヤコブコーエン)」の新店が
大丸神戸にオープンするんです!

ヤコブコーエンといえば、
ジャケット&デニムの文化を創ったとも言われている。
老舗のデニムブランドですね。
オヤジとオジサンに愛されて久しい。

それをオープン記念として、
イベントをすることになりました!

戸賀の来店日は、
7月15日(月・祝)
15:00〜17:00

連休の旅行がてら、神戸はどうですか?
もちろん関西の方は絶対に来てください!

まずは、save the date!!!

詳細は分かり次第、
随時お知らせしていきますね!

ってまあ、イベントは苦手なんだが(汗)
普段は会えない人に会えるってのは、
嬉しいですからね。
楽しみにしております!