そんなわけで、BRオンライン×フォッペ、

限定20名のイベントでした。



めちゃくちゃ盛り上がった!

一時間以上!オーバー!

熱かった!



やっぱりトークもありました。

森千晴プロがいますので、安心(笑)



今夜のフードはknockだ!

テキトーなやつで誤魔化さないのが、フォッペ!



ほおら。



キャビア!

今夜は、食べてもいい!ということで

しっかりいただきました!



knockは、旨い!





すべて出来立てです!



森千晴と接客、それはウケないわけがないですよね。



友人もノリノリですよ。



板橋ご夫妻!


めちゃくちゃトガブロ。を読んでくださっててね。

今日のフォッペ、ブレスレットで三本目!

我が家みたいに、奥さんにも貸してあげてね!


アウールもありがとうです!



坂口君!


彼もめちゃくちゃトガブロ。読んでくれていてね。

まさかのリシャール・ミル029番から、

ロレックスのエアキングまで!お揃い!


「エアキングは初任給で買われた時計ですよね」

そんなことまで知ってるのか!!!


また会おうな!



役者、後輩の永野君。



コード11.59からの、フォッペ3本目!

嬉しいなあ。


俺たちLINEばかりで酒も行ってなかったな。

連れて行くわ。



先週も一緒(笑)

言わずと知れた西村さんだ!

まさかの⚫️本!!!!!

奥様とお揃いは、定番にしたいよな!

ありがとうです!



後輩の山pと、奥様になったばかりのムツちゃん。

そう!

お二人は新婚なのです!

お揃いでブレスレットを!

おめでとう!


山p、ムツちゃん、来月は結婚祝いしてやるわ!



他にもたくさん売れました!

ありがとうございました!!!


石田社長、ルカさん、天賞堂の新本社長、

BRオンラインの大和ちゃん、森ちゃん、ケンシュー、

森千晴、お疲れ様でした!

最高の一日になったね!



大和ちゃん、いい機会をありがとうです!

もりちもたまには誘えよ。



https://fope.jp/




一時間オーバー!

ヤバい!

遅刻する!