ヴァルカナイズ・ロンドンで、打ち合わせでした。


9月8日日曜日、

ここでイベントになりそうだ。


って、田窪社長!

俺の57歳の誕生日当日なんですけど……

ギャラ高いですよ(笑)


とりあえず……save the date!

やるなら楽しくラグジュアリーに?(笑)


上がってきたらまた載せてみますね。



骨董通りのヴァルカナイズ。



そこには、

バウワースアンドウィルキンズのスピーカーが

置いてあるのです!



ほおら。

イギリスな気分が楽しめるヴァルカナイズに

B&Wがないのはおかしいよね。



もちろん、販売もしているんですよ。



人気のツェッペリンだ。



戸賀愛用のヘッドフォンたち。



この白、戸賀の!です。



さらに高性能なやつもあります。

欲しかったんだけど、

初めてゆえ遠慮してしまったのです(汗)

次はこれにします。



007限定もいいよな。



イヤフォン派の皆さんには。



プレゼントした妻は毎日使ってます。

世界一を手軽に楽しめるのはいいよね。



ヴァルカナイズには試聴室もあるんだよ!




ほおら。

ここは予約してからね。



世界一のB&Wの、世界一の800シリーズだ!


この色の800シリーズを新居に置きたいんだよなあ。

予算的に無理かなあ。

でも、なんとかしたい!



B&Wチームの杉山さん、舘さん、小林さん、
新美先輩と、
ヴァルカナイズの田窪社長!井上さん。


田窪さんには、MEN'S CLUB、エスクァイアBBBで
かなりお世話になりました。
出会いは……戸賀が22歳!田窪さんが23歳!の時。
仕事もしたけど、色々遊びましたね。
誕生日当日ですから、いい酒頼みますよ(笑)



J PRIMEでも取り上げました。