戸賀が編集長を務めるメディア「J PRIME」は、
大丸松坂屋の富裕層向けサイトです。

大丸松坂屋を率いるJフロントで
会議がありました。



W124、駐めさせてもらいました。

3年前はベントレー・ベンテイガで来て……
まあまあ目立ったことを思い出しました(笑)

加藤常務、熊本さん、ありがとうございました。

永井さん、お疲れ様でした!
近々……もう一発宜しくです!





ゴルフウエアのセットアップは無敵だ!


ゴルフウエアのコーデって意外と気を使いますよね。

コースの格や同伴者の顔ぶれなど

様々な要素を加味して選ぶわけなんですが、

前回一緒にラウンドしたときにも

同じウエアだったけ?

なんてことも気になりますし。


もちろんそれも楽しみのひとつではあるのですが、

着こなさなくても洒落て見えるウエアがあれば、

これにこしたことはないわけです。




そしてそれがセットアップ!


モノだけ見ると抵抗があるかもしれませんが、

着てみるとかなり馴染むんです。

「セットアップを着られるのはトガッチくらいだよ(笑)」

なんて言われることもあるんですが、

ハードルが高いアイテムなんかじゃありません。


https://j-prime.jp/archives/202410732/





J PRIMEでは、抵抗があるって方にも

取り入れてもらいやすいように

入門編のアイテムからピックアップして紹介しています。

ぜひご参考に!



https://j-prime.jp



戸賀が編集長を努める

大丸、松坂屋の富裕層向け

サイトが「J PRIME」です。


会員にならなくてもお読みいただけます!



J PRIMEのSNS、ぜひフォローをお願いします!


Instagram

https://www.instagram.com/media_jprime/



Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100077361741724



六甲アイランドは神戸ファッションマートにある

大丸インテリア館 「ミュゼ エール」に、

戸賀の部屋、戸賀のスタジオ、

名付けて「トガルーム」ができました!

ぜひお立ち寄り下さいね!



ぜひご覧くださいね!