今日は、W124で動いていました。



有楽町マリオンの地下駐車場は、

ご覧のとおり、立体駐車のための構造になっている。

ちと怖い?

W124の全幅は、1740mmしかないので

楽勝で入れられるのだ。


ちなみに、最新型のEクラスは、全幅1880mm。

Cクラスですら1820mmもあるのだ。


小さいとは言え、駐車センサーがないので、

気持ちヒヤヒヤなのです(笑)


それよりヒヤヒヤだったのは、

ゲレンデヴァーゲンだったら、

駐めるところがなかったかもしれない(汗)



300E-24のキーホルダーも、

エルメスのカルメンにした。



カードケース、小銭入れもオレンジにした。


鍵型のキーホルダーもエルメス。

それは、新居近くに新たに借りた

W124用の駐車場の鍵だ。


新居には駐車台数に制限があり、

W124を持っていけないのです……


メガネは、999.9のクリアなフレーム。

ジョーマローンのフレグランス、

アルマーニのリップバームを置くことにした。


明日の東京は雨。

汚すのは辛いが、300E-24で動くつもり。

めちゃくちゃ愛しいメルセデスなのです。



https://www.mercedes-benz-shinagawa.jp/ja/desktop/passenger-cars.html




六本木交差点で、ボルボ240を見た。

30代?と思われる人が乗っていた。

ネオクラシック、盛り上がってるよね。