戸賀がクリエイティブディレクターを
務めている「アウール」

2月に初めての試みとして
販売を開始した「EC限定アイテム」
ありがたいことに絶好調!

そして今日は、
そのセットアップを着ています。


「EC LIMITED ドビーストレッチスーツ」

アウールが得意なセットアップだ。
ジャケットは、
使い勝手がいい2Bジャケットにした。
スタイリッシュな見た目なのもいいでしょ。



サラサラだ!
和紙に近い感覚がいい!
梅雨、夏に最適な生地なのです!

もちろん、素材のストレッチ性はバツグン!
それでいて防透け、
UVカット、接触冷感までついているんだ!
これは、使えます。

シンプルなデザインながら、
オニキスブートニエールにオリジナルボタン、
メタルボタンなど、
ところどころにはポイントも効かせてある。
ちょっとしたポイントが大事なんです。


EC限定品のテーマに掲げているのは、
「THE BASIC First -Touch-」

アウールが解釈する
ベーシックコレクションになっている。
今まで以上にビジネスエッセンスを浸透させて、
現代にしっくりくるアイテムを揃えた。

華美なデザインやディティールは
極力削ぎ落とした、
アウールが考える「究極のシンプル」
それが「EC LIMITED COLLECTION」なんです!


アウール

「手の届くラグジュアリー」
ぜひご体感くださいね!


テリックのダブルストラップII。

雨の日は最強です!

リカバリーの元祖は、滑りません!



https://telic.official.ec



オフショアに、フォッペです!

ここは戸賀の愛着です!