戸賀がクリエイティブディレクターを
務めている「アウール」

5月は売り上げの大台を突破した!
阪急メンズ東京もしっかり目標超え!

春夏でこの成績は、だいぶいい。
でも、もっと上に行きたいですからね。
歩みは止めません!

2月に初めての試みとして
販売を開始した「EC限定アイテム」

ありがたいことにご好評をいただいたので、
早々と第2弾が決まりました(涙)

6月12日(水)から受注予約開始!
6月19日(水)から実売開始!

EC限定品のテーマに掲げているのは、
「THE BASIC First -Touch-」

アウールが解釈する
ベーシックコレクションになっている。
今まで以上にビジネスエッセンスを浸透させて、
現代にしっくりくるアイテムを揃えた。

華美なデザインやディティールは
極力削ぎ落とした、
アウールが考える「究極のシンプル」
それが「EC LIMITED COLLECTION」だ!

どこに行く時も、何を始める時も。
これを着ていれば間違いありません。


今回は贅沢にも3種類もご用意!



まずは、
「EC LIMITED ドビーストレッチスーツ」

アウールが得意なセットアップだ。
ジャケットは、
使い勝手がいい2Bジャケットにした。
スタイリッシュな見た目なのもいいでしょ。



素材のストレッチ性はバツグン!
それでいて防透け、
UVカット、接触冷感までついているんだ!
これは、使えます。

シンプルなデザインながら、
オニキスブートニエールにオリジナルボタン、
メタルボタンなど、
ところどころにはポイントも効かせてある。
ちょっとしたポイントが大事なんです。



そして、「EC LIMITED ポロシャツ」

単品で使ってももちろんいいが、
ジャケットと合わせて
カッコよく着れなければ意味がない。
その辺りのバランスにこだわりました!

シャープなシルエットに、
襟は小ぶりにしました。
小顔効果、オヤジ、オジサンには大事なんです(笑)

こちらも接触冷感を備えた
鹿の子生地を採用。
シルケット加工も施しているから
上品な光沢があるよ。



ラストは「EC LIMITED クルーネック T シャツ」

セットアップのインナーとしての
使い勝手を最大限に追求した!
ビジネスでも大活躍するTシャツです!




襟の後ろを少し高めにすることで、
ジャケットが直接首につかないようにした。
このひと工夫が、マジ大事。
汗染みの予防ができるってわけだ!
ジャケットが汚れると大変だからな。

少し肉厚な素材を使っているから、
ビーチク対策もバッチリです!


6月12日(水)から受注予約開始!
6月19日(水)から実売開始!

ECの限定アイテムなので、
オンラインでチェックをお願いします!


オンラインの限定品にも力を入れて、
もっともっと、たくさんの人に広がっていけばいいな。