先日も載せた。

通販の最大手「ベルーナ」は、

幅広い層に、全国津々浦々食い込んでいる。


そのベルーナが

60、70、80代のメンズファッション市場で

食い込んでいるのも事実だ。




数百万部超えのメンズライフ。


良質な生地を、買い求めやすい値段で……

いわゆるメディアに載っていそうな服がかなりあった。

流行にも敏感。

コスパがいいことを再確認できた。


大先輩の世代……

アラ還の戸賀よりもさらに上の世代のビジネス……

面白い!と思っていたのだ。

何より、ベルーナ巨大だし(笑)


オヤジ→オジサン→ジジイ、

戸賀の描くカタカナ男たちが一列に並びそうだ!!!


今日はその撮影があった。



古瀬さん、古村さん、三宅君、
皆さん、宜しくお願い致します!


ジジイを学べるいい機会になるはずだ。

それは、戸賀の人生のモットーでもある。