先日も載せた。
通販の最大手「ベルーナ」は、
幅広い層に、全国津々浦々食い込んでいる。
そのベルーナが
60、70、80代のメンズファッション市場で
食い込んでいるのも事実だ。
数百万部超えのメンズライフ。
良質な生地を、買い求めやすい値段で……
いわゆるメディアに載っていそうな服がかなりあった。
流行にも敏感。
コスパがいいことを再確認できた。
大先輩の世代……
アラ還の戸賀よりもさらに上の世代のビジネス……
面白い!と思っていたのだ。
何より、ベルーナ巨大だし(笑)
オヤジ→オジサン→ジジイ、
戸賀の描くカタカナ男たちが一列に並びそうだ!!!
今日はその撮影があった。
古瀬さん、古村さん、三宅君、
皆さん、宜しくお願い致します!
ジジイを学べるいい機会になるはずだ。
それは、戸賀の人生のモットーでもある。