からの、アースカフェで打ち合わせでした。

トレーニング、鍼灸からの、打ち合わせ、
代官山のエネオスに300E-24は置きっぱなし(笑)



ビカビカにしてもらいました!

嬉しくて仕方がないのです(笑)



オールタイムスターズのホイールは、

まさに新品です!



before。


このホイール、

メルセデスの純正の中でも強靭で知られていますが、

めちゃくちゃ汚れが落ちづらいのです。

こまめに洗う、これが一番なのです。


明日のゴルフも、もちろん300E-24で行きます!





メルセデス・ベンツのALL TIME STARSで
巡り合った92年式「300E-24(W124)」だ!



若い頃乗っていたW124よりも
さらに3年旧い、メルセデスEクラスです。

新しいクルマに魅力を見い出せづらくなった。
特にスポーツカー。
大排気量も後ろめたさを感じる時代になった。
自動車が輝いていた時代の旧いクルマには
自動車の魅力がつまっている。
当時のクルマに乗っていたオジサンだからこそ
それがよくわかる。
でも、壊れるのは嫌だ。
面倒なのも嫌だった。

そして行き着いたのが、
メルセデス・ベンツのALL TIME STARSだった。


購入時の走行距離は38155km!
ボディカラーはブルーブラック!



コンディションは極上!!!



メルセデス・ベンツは、
今まで製造してきたすべてのクルマに
プライドを持っている。
つまり、ユーザーに末長く
所有し続けてもらいたいと思っているわけだ。


メルセデスは、純正パーツを使って

リフレッシュ・リファインできる。



特にこのW124のような80、90年代のクルマなら、
まだ部品は集めやすいと。



それが2016年に始まった、
メルセデス・ベンツの「オールタイムスターズ」だ!

オフィシャルのサービスだからこそ、
フルオリジナルに
極めて近い状態まで戻すことができると。

中古車嫌いの戸賀でも、
これなら大丈夫だろう!となった。

本来、ネオクラを所有しようと思ったら、
修繕費用や維持費が嵩むもの。
ダッシュボードやレザーシートはリペアしやすいが、
クロスシートが破けでもしてたら、
かなり修理が難しいですからね。
安価で手に入れたとしても、結局出費が嵩むんだ。

コンディションのいい車両を手に入れられて、
純正パーツや、新品にこだわらなければ
比較的維持はしやすい。

でも、そんな悩みが
オールタイムスターズにはない!

すべて純正パーツで修理してくれるし、
車両の良さもお墨付きなのだ!


もっと詳しく知りたい人は、
JPRIMEに連載がありますので、そちらを。

第1回
「300E-24」に行き着くまで

第2回
ネオクラを買う理由

第3回
購入を決めた!ネオクラの魅力

メルセデス・ベンツ品川
平日 9:30~18:00 
土・日 10:00~18:00
03-5479-1700

メルセデス・ベンツ 浦安 ALL TIME STARS 
10:00~19:00(毎週水曜日 定休日)
047-305-8800