ヒョンデの新型車発表があり、横浜へ。


ヒュンダイじゃなくなった。


愛車で行きたかったんだけど、

「電車でお願いします」

横浜駅東口のロータリー集合、

その場ですぐに試乗だったのです。



昨晩、仲間たちに乗り方を聞いていたので乗れました。

十数年ぶりの東海道線だ。



グリーンの買い方も聞いたんだが、

Suicaのカードじゃないと買えないらしく、

車内で買うことにした。



二階建ての下ゆえ、めちゃくちゃ低い!

これは初めての経験。




大好きな電気自動車、その新型車の試乗だ。

アイオニック5N!



広報車両が少ないゆえ、助手席試乗。


この加速はやばい!

なんじゃこれ!


しかも、なんだこの排気音!!!

いや、電気なんで排気しない。

エキゾーストノート風なのが、ヤバすぎる!



アイオニック5に、

Nがつくとめちゃくちゃ特別なのです!

未来のスポーツカーです!



昨年、韓国で見た

アイオニック5とはまったくの別物でした!


動画も編集して、

久しぶりにちゃんと載せたくなりました(笑)

インスタに載せたくなりました!






発表会に声をかけてくれたのは、

幅広くPRをやっているケニー。

楽しかったな!


帰りは新幹線で一駅。

愛車で行くより、めちゃくちゃ近かったね(笑)


飯、連れていくよ!


#Hyundai 

#ヒョンデ 

#IONIQ5N