日帰りでした。

休みは土曜日一日しかなかったのです(汗)



しかも!300E-24は日曜日納車なのです!



メルセデス・ベンツ品川の森さん、

楽しみにしております!



もうバッチリだと(笑)

月1000km乗れる!と。

92年式ですよ!


ある意味、認定中古車の上をいっていますよね、

オールタイムスターズは。



内張も直した、と。

ここまでやるんですよ!

メルセデス・ベンツ品川、オールタイムスターズは!



ボンネットの中も外側もピカピカです!



ほおら。



メルセデス史上最強!?

のホイールもここまできれいに!


これはこまめに洗いたい、洗わないとね。

93年式からの8穴ホイールは洗いやすいんだけどね。


うわあ!

日曜日が楽しみだ!


https://www.mercedes-benz-shinagawa.jp/ja/desktop/passenger-cars.html



そんなこと考えていたら……爆睡でした。

雑音カット、ほぼ無音の世界なのですよ。



旅の必需品です。


そろそろ湯船を出ます。




J PRIMEでも取り上げました。