一度試してから、もう戻れなくなった。

自宅でのzoom会議も、
新幹線での動画確認も、
車内以外、誰にも話しかけられたくない時も(笑)
バウワースアンドウィルキンズの
ワイヤレスヘッドフォンを愛用しています。

そんなB&Wに大ニュースが!!!



世界を席巻したスーパースター、
デビッド・ベッカムが
Bowers & Wilkinsのアンバサダーに就任したんだ!!!

なんとベッカムは、
長年B&Wのファンだったんだって。
イギリス人にとっては、B&Wは憧れであり、
自信で、自慢なんだろうな。

家族に特別なことがあった時は、
それに合わせた音楽をかけたりもしているらしいよ。
音と記憶は、結びつくっていうもんな。

サッカーのピッチで
最高のパフォーマンスをするためにも、
家族時間を彩るためにも、
音楽が大きな役割を果たしていたんだと。

ベッカムの思い出の音楽は、
B&Wとともにあるってわけだ!



メインの写真でベッカムがつけているのが、
「Px8」だ!

B&Wのメインとなっている
ワイヤレスヘッドフォンだよね。
最高級な素材と、
最新のテクノロジーが見事に融合。

戸賀が持っている「PX7S2e」も、
最新モデルでめちゃいいし、気に入っているけど、
これは「Px8」が欲しくなるぞ!

リリースの最後に、
「これから数ヶ月の内に
パートナーシップの成果をご披露できることに
興奮しています」と書かれている。

これから何が起こっていくんだろう。
めちゃくちゃ楽しみだ!!!


B&W × デビッド・ベッカム