ジョンロブの展示会に。



エルメスのバレニアを使ったロペス!!!

流行りの茶、いいかも!

いきなり!欲しい!


引っ越し終わってからか(汗)



プレステージラインだ!

塗ってから裏返す「リバースステッチ」が美しい!




あら、ロブのバックルを使ったダブルモンク!

これもプレステージラインです!



フレディとエディ。

4.5cmヒールがいい感じのモード感を。



まさかの!

名靴シティIIにソフトなレザー(右)

左はノーマル。



見てください!



しかも、ラバーソール!

横からは見えないのにね!


ダービーにも同じ仕様が出てましたよ!




大人気の一枚革、ペースにミネラルカラー。





ブリティッシュロックなスミス。

新しいロブって感じですね。





ロペスのルームシューズ!

踵踏むこともできます!




まさかの!レザーソールなんで、

少しくらいなら外履きもできますね。


下のレザーポーチも付いてくる!


ポーチと同色同素材で、まさかの122100円!!!

これも欲しい!

これなら引っ越し前でもいい(笑)



オーガニックのコーヒーに、アイスクリームも!


松田社長、小泉さん、ありがとうございました!



饅頭、ビスケットももらった!


J PRIME編集長として、藤倉と行ってきました!

藤倉、出張頑張って!



ジョンロブ

https://www.johnlobb.com/ja_jp/