ロロピアーナ家が立ち上げた

ラグジュアリー・スポーツなブランド「シーズ」

その展示会がアマンであった。



春夏もラグスポ感がたまらない。

リュクスで優雅。

ファッショニスタ感がないのがいい。



スポーティなブルゾンですが、

生地がありえないくらいいいんです。



コンザバリッチなシーズ、注目のブランドです。



贅沢なスプリングコート。



黒羊の毛を染色することなく、

そのまま使っているんだって。


ロロピアーナ家ゆえ、生地はお手の物。



テーラードも!

いいね!



ネイビーも。



シーズ解釈のM65。


ミリタリーを、

ここまでモダンに魅せられるブランドもないと思う。



色違いのこいつは買うつもり。



リネンにコーティングしているんです。



袖元にはナイロンを使い。

動きやすくしているんですね。


ヨーロッパのマリンスポーツ好きな

リッチなオジサンたちの間で流行りそうだね。



スエードにニット。

シーズは、とにかく色味もいいよね。



可愛いアウター。




ほんのりオーバーサイズ。

戸賀でLサイズです。



ペンシルストライプも秋冬から差し込んでいますね。



こちらはジレ。



リフレクターもポイントで使っています。

他のアイテムでもよく見られました。



シャツアウター、これも買います!



ロロピとクチネリのいいとこ取りな感じ?



グリーンもいい!



からの、チェスター。

これも買うぞ。


シーズ、秋冬から立ち上がります!

伊勢丹!

阪急百貨店!

髙島屋!

和光!

UA六本木、BRショップ!

菅原靴店、guji、

香川のM&M、名古屋のイデアルクラス、

アルトエディリット……

いいところに入りましたねえ。


この秋冬がめちゃくちゃ楽しみなのであります!

そして、この春夏も楽しみなのであります!



https://store.aman.ne.jp/men