超予約困難店「幸泉」に一週間で2回も!

大好きな仲間たちのために、
予約を取っておいたのです。
感謝してくださいよ(笑)



大阪の東出さん、松井さん、みやっち、中野君と。
特別に5席用意してもらったんだ。



白せんまい。




アボカドキムチ。




上タン塩。



あわせナムル。



厚切りはらみ。



コロコロと呼ばれる赤身。

表面だけ軽く炙って、ニンニクタレで。


このニンニクタレがまためちゃくちゃ旨いのです!




待ってました!の上ロース。




上カルビ!!!




ここからご飯、全員。

シャリも旨いんですよ。



ハラミのタレ。



味噌ホルモン。



タンすじ。

前回からハマったやつ。



ニンニクタレをご飯にかけて。

今夜は三杯食べました。



今夜の一番は、マキかな。



最強は、サガリかも。



並のロースもまた感動ものです。

片面焼きで十分。



テグタンスープよりコムタンスープかも(笑)



中野君は、奥様のところに帰った。

日帰りだ。

いいやつだな。

俺でもそうするけどな(笑)


残り3人の大阪人は、東京泊まり(笑)


楽しい夜、旨い夜になったね!

良いお年を!

「おい、土曜日会うで!」

そうなの?(笑)




オフの日の戸賀は、ほぼテリックです。

足と脚の疲れから解放されるのです。



https://telic.official.ec